スケボー現る・・・

  •   16, 2016 22:31
  •  1
  •  0
 昨日の朝は寒くて とうとうヒーターのスイッチ入れました
 ほんの10分くらい入れただけなのに・・・
DSC00637_convert_20161016221256.jpg 
スイッチ切ってもヒーターに張り付いてました(笑)

DSC00644_convert_20161016221323.jpg 
でも 朝散歩へ出れば平気です♪

DSC00649_convert_20161016221344.jpg 
ここがうんちPだそうで

DSC00650_convert_20161016221406.jpg 
出すもの出して 日向ぼっこしてました

DSC00658_convert_20161016221431.jpg 
快晴だったので だんだん暖かくなってきましたよ~

DSC00660_convert_20161016221452.jpg 

DSC00667_convert_20161016221514.jpg 
おやつPのベンチに座りながら紅葉観賞♪

DSC00687_convert_20161016221535.jpg 
そしてサラダバーでモグモグ

DSC00696_convert_20161016221556.jpg 
こんな顔で食べてます(笑)


DSC00699_convert_20161016221619.jpg 
そしてドッカリ腰を下ろして周りを観察・・・
 休日はやはり人が多く 落ち着かないようです



DSC00704_convert_20161016221641.jpg 
昨日の夕方散歩は かなり暗くなってから行きました

DSC00707_convert_20161016221700.jpg 
5時半でこの暗さ・・・

DSC00709_convert_20161016221722.jpg 
黒っぽい服を着てたら全く見えません!


DSC00711_convert_20161016221805.jpg 
山側から出るスロープも薄暗いです


 今日の夕方散歩はかなり暖かかったので
 のんびり歩けると思ったら・・・
 公園に入って直ぐスケボーに遭遇~
 それがヘタッピな人でさっさと行かないので
 はなっぺさん もう撃沈されて大変でした(泣)


DSC00719_convert_20161016221824.jpg 
父さんに引っ張られて何とか歩き



DSC00723_convert_20161016221845.jpg 
そのスケボーを避けて来たのに この先で再会!

 そしてわざわざ遠回りして歩いたのに
 今度は4人も次々にスケボー兄ちゃん現れて・・・

DSC00725_convert_20161016221906.jpg 
さらに撃沈(笑)

 おやつも食べず テンションだだ下がりで早歩き・・・

DSC00728_convert_20161016221940.jpg 
おやつPに来ても おやつどころじゃないくて

 今日の夕方散歩は ひたすら歩くのみでした^^;
 ポカポカ陽気だったからかスケボー復活したのかな・・・


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村




1 Comment

琴子ママ  

No title

もうヒーターなんですね~
うちはまだお散歩で汗かいたら
帰ってちょっとだけ冷房入れたりします(笑)
やっぱり遠いんですね~
モミジの葉っぱ、ギザギザが多くない?ふふふ

2016/10/18 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment