う~ん・・・どうしても紅葉特集になっちゃう!

  •   14, 2016 21:39
  •  3
  •  0
 寒くても お天気良いと耐えられますね~
DSC00555_convert_20161014202334.jpg 
はなっぺさん 落葉に同化中(笑)


DSC00558_convert_20161014202408.jpg 
きのこの広場もスッキリ青空♪

DSC00561_convert_20161014202430.jpg 
お友達のお手紙がたくさん?

 久しぶりに『エゾノコリンゴ』の並木の所へ行ったら
DSC00563_convert_20161014202507.jpg 
前回より更に真っ赤~

DSC00564_convert_20161014202522.jpg 
完熟って感じですかね?


 今日も朝散歩で こすずちゃんに会いました♪
DSC00580_convert_20161014202742.jpg 
はなっぺさん 私の足の間から対応中(笑)

DSC00578_convert_20161014202727.jpg 
仲良く周りの様子を見ることもあります
 でも はなっぺさん的には『ひたすら黙って動かず耐える』事にしたようで
 シッポを丸め(笑)嵐が過ぎ去るのを待ってます(笑)



 嵐の去った後は・・・
DSC00588_convert_20161014202808.jpg 
お手紙読むのに忙しくしています

DSC00591_convert_20161014202827.jpg 
秋晴れはやっぱりいいですね~

DSC00593_convert_20161014202849.jpg 
おやつ空中キャッチにも力が入ります(これは失敗だな?)

DSC00596_convert_20161014202918.jpg 
カツラの木

DSC00562_convert_20161014202447.jpg 
カツラの葉っぱは可愛いハート型っぽいです♪

DSC00599_convert_20161014202942.jpg 
気温が低いので ちょっと縮こまってます(笑)

DSC00600_convert_20161014203007.jpg 
こっちもカツラの木(スッカスカだ)

DSC00601_convert_20161014203028.jpg 
でも葉っぱの多い所はオレンジ色に

DSC00568_convert_20161014202545.jpg 
夕方になると輝きます・・・

DSC00602_convert_20161014203056.jpg 
カツラ(黄)の隣がイチョウ(まだ緑) その隣が桜(赤)

DSC00605_convert_20161014203119.jpg 
シラカバの幹が白

DSC00614_convert_20161014203228.jpg 
今が一番カラフルでしょうかね~

DSC00607_convert_20161014203140.jpg 
はなっぺさんより紅葉ばかり撮ってます^^;

DSC00613_convert_20161014203202.jpg 
毎日見る度に新鮮なんだもの~

DSC00631_convert_20161014203250.jpg 
はなっぺさんには お付き合い頂いております(おやつ付で)

DSC00634_convert_20161014203311.jpg 
そうそう!季節を間違えたかタンポポ咲いてた!

DSC00570_convert_20161014202707.jpg 
明日は真駒内の最低気温2℃だって~寒っ!



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

3 Comment

琴子ママ  

No title

色とりどりで本当に見ごたえあります
はなちゃんはいつも素敵な散歩道
羨ましいぞ~(^O^)/

2016/10/18 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日は朝寒かったのですが
今日はポカポカで気持ち悪かったです^^;
せっかく寒さに体が慣れてきたのに また逆戻りです(泣)

毎日紅葉見てるせいか 改めて紅葉狩りにお出かけする気が起きなくて
益々出不精になってます^^;
お散歩の公園でいいや!って(笑)

2016/10/16 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます!
今朝はブルブルでしたか?
昨日札幌から戻ってきたあの方は
いろいろ美味い物食べてきたと言ってましたよ

毎日~色づいた木々の中を散歩してる
はなちゃん~はな母さん羨ましい
本当にいいなぁ~

2016/10/15 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment