大型犬の静かな挨拶

  •   12, 2016 22:25
  •  4
  •  0
 今日は寒かったせいか はなっぺさん朝散歩へ行く準備するまで
 全く冬用ベッドから出てきませんでした・・・
 見てると丸くなって寝ることが多くなり やっぱり薄毛は寒いのかな(泣)



 今日の朝散歩・・・
DSC00505_convert_20161012211830.jpg 
まめちゃんとこすずちゃんに会いました♪

DSC00504_convert_20161012211813.jpg 
今日も積極的に来ます(笑)

DSC00506_convert_20161012211848.jpg 
先輩たちちょっと引き気味・・・
 まめちゃん暫く調子が悪かったそうで お大事にしてくださいね!



DSC00510_convert_20161012211909.jpg 
地面には落葉が増えてきました~


DSC00513_convert_20161012211931.jpg 
木の葉もスッカスカ


DSC00517_convert_20161012211950.jpg 
カツラもあと葉っぱが落ちるだけかな?

DSC00524_convert_20161012212026.jpg 

DSC00522_convert_20161012212007.jpg 
朝起きてすぐ出てきたからお腹すいたか・・・


DSC00528_convert_20161012212048.jpg 
凄い格好でカジカジしてるから

DSC00530_convert_20161012212112.jpg 
呼んだら怖い顔(笑)で来ました・・・


DSC00531_convert_20161012212138.jpg 
DSC00532_convert_20161012212157.jpg 
ハルニレ





 夕方散歩は 大型犬ワラワラ状態でした
DSC00536_convert_20161012212216.jpg 
さぶちゃんの同居犬(さぶちゃんよりちょっと年下)


DSC00538_convert_20161012212236.jpg 
そこへ ジェットくん


DSC00541_convert_20161012212255.jpg 
とっても静かな挨拶です(さぶちゃん小さく見える)

 体は大きいけど声は出さないので すごく静かなんですよね~
 こんなとこに柴投入したらパニックになるかも(笑)

DSC00542_convert_20161012212318.jpg 
声出さないけど 迫力ありますよ~


DSC00543_convert_20161012212338.jpg 
ドサクサに紛れてスンスン(笑)


DSC00544_convert_20161012212356.jpg 
さらに2頭混じって挨拶中・・・


DSC00546_convert_20161012212418.jpg 
みんな良い子でガウッっとならないのよね~

 なぜか最近ハスキー率高く また人気がでてきたのかな?
 毛色もそれぞれ違って面白いです♪
 もちろん柴率も高し!




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村





4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

声はないけど 遊びだすとお相撲の『ぶつかり稽古』みたいな音します(笑)
さぶちゃんはまだまだ遊びたくてウズウズしてますよ~

ハウディくんは最近さぶちゃんちの子になりました(^^)
とっても良い子ですよ!
でも はなはやっぱり大きいので怖いみたいです^^;
遊ぼう~のヒップアタックでぶっ飛びそうですから・・・

寒いけど引っ越してきませんか?(笑)

2016/10/13 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうですね~
きっと器が大きいのですね(^^)
みんなフレンドリーで可愛い♪
『あそぼ~』の一撃が凄いですが(笑)

2016/10/13 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ワンコ祭りだぁ~(^O^)/
ハスキー~~~~~!
基本ハスキーさんはあまり吠えません
ごはんの催促の遠吠えはしますが(笑)
性格も見かけによらずフレンドリーで
みんなと遊びたいのに怖がられて
しゅんとなります
あ~たまんねぇなぁ~
触りたい!もふもふしたい!
いいないいなぁ~
さぶちゃん、下の子がいたのね
楽しそう~
やっぱり犬ぞりの関係とかで
北海道はハスキー率高いんでしょうね
ここらへんでは全く見かけなくなりました
はなちゃん、一緒に遊ぶと楽しいよ~
おっきなこすずちゃんみたいな遊び方だけど(^-^;
あ~あ、いいなぁ~
はなちゃんちの近所に引っ越したい!
うふふ(^O^)

2016/10/13 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

大きな子ってかわいいですよね^m^
性格や、しつけもあるでしょうが、身体が大きいと器が自然と大きくなる、そんな気もします。
どさくさに紛れてスンスンって^m^
うちもよくやってます!

2016/10/13 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment