冬装備の一歩手前で・・・

  •   11, 2016 23:44
  •  4
  •  0
 今日の朝も寒かった~
 裏ボアのパーカーに手袋着用で朝散歩へ・・・

DSC00481_convert_20161011221537.jpg 
手袋の指先は開いてます・・・
 もう冬装備の一歩手前状態です(笑)


DSC00469_convert_20161011221359.jpg 
黙って突っ立てると寒~い!

DSC00474_convert_20161011221417.jpg 
どんどん歩きます(手前がナナカマド 奥カエデ)

DSC00476_convert_20161011221434.jpg 
階段見れば上がらずにはいられない はなっぺさん♪

DSC00479_convert_20161011221514.jpg 
見晴らし良くて満足そうです♪

DSC00478_convert_20161011221455.jpg 
赤いのは桜の葉っぱです

DSC00485_convert_20161011221637.jpg 
カツラの大木もいよいよ黄色く!

 あちこち紅葉を撮っていたら じーっと見上げるはなっぺさん
DSC00486_convert_20161011222053.jpg 
ハイハイ おやつですね?

DSC00488_convert_20161011222136.jpg 
この辺りは桜並木があったところです


 とここで こすずちゃんとバッタリ!
 相変わらず大喜びでやってきて・・・
DSC00489_convert_20161011222154.jpg 
はなっぺさんの周りで大騒ぎ(笑)

DSC00490_convert_20161011222650.jpg 
はなっぺさんは ひたすら耐えてます・・・

 散々いじられ バイバイしてからまたゆっくりお散歩開始です
DSC00494_convert_20161011222709.jpg 
DSC00495_convert_20161011222731.jpg 
陽をあびて保温中~

DSC00498_convert_20161011222752.jpg 
DSC00499_convert_20161011222812.jpg 
DSC00500_convert_20161011222836.jpg 
ひとりで勝手にポーズとってます(笑)




 今日は川にホッチャレが・・・
DSC00484_convert_20161011221556.jpg 
もう疲れ果てているのかな・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は特に寒そうですよね~
コタツ出しましたか?

いよいよ明日ですか!
霜注意報出てるから今日の晩も冷えそうです・・・

ホッチャレは~川に上って力尽きたヨレヨレのサケ(マス)のことです
秋には結構公園の川底にこのホッチャレが横たわっています(泣)

2016/10/12 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そちらも ようやくお散歩には良い季節になりましたか~
花ちゃんも元気いっぱいかな?

ホッチャレって サケ(マス)が産卵などで川に上って
最後にはボロボロになってる状態をホッチャレって言うんです
体が擦れて傷だらけで可哀そうですよ(泣)

2016/10/12 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日午前中はポカポカだったのに
午後から急に気温が下がって~寒い~寒い~

そうそう~明日そちらへ行くそうです
『はな母さんが寒くない格好してきた方が良いよと言ってたよ』と
伝えておきました・・・

ところで・・・ホッチャレって魚の名前?

2016/10/12 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ほんと、もう晩秋初冬?
こちらはようやく秋晴れな日です。

ホッチャレって・・・?

2016/10/12 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment