真っ赤だな~真っ赤だな~♪

  •   10, 2016 21:31
  •  4
  •  0
 お休みの日は 朝散歩は父さんが行ってくれるので
 写真なし(カメラ持って行かないので)

 夕方は薄暗くなるのが早くなって 写真写りが悪い・・・
 と ブログネタがない・・・となる訳で
 またまた日が開いちゃった~(泣)

DSC00445_convert_20161010210255.jpg 
このところ朝晩寒い!

DSC00447_convert_20161010210316.jpg 
もうフリースでもいいくらいです!

DSC00453_convert_20161010210337.jpg 
紅葉もかなりスピードアップしてきた感じですね

DSC00454_convert_20161010210357.jpg 
晴れたら余計寒い朝に・・・

DSC00456_convert_20161010210416.jpg 
はなっぺさんは すこぶる元気です♪

DSC00460_convert_20161010210436.jpg 
このカエデの葉っぱがたくさん落ちてたので

DSC00465_convert_20161010210456.jpg 
落葉拾いをしました♪

 葉っぱを挟めた本が薄かったので イマイチぴ~んとしてませんが
 色の入り具合はなかなか良いと思いませんか?



 明日の最低気温6℃・・・もう一けた台になっちゃったのね~
 雨ふらなきゃいいけど(泣)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

この3連休でまた一気に紅葉進みました(^^)

札幌は 雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気です・・・
雨が降るたびに だんだん寒くなってきますね~

2016/10/11 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

寒くなって一気に紅葉が進んできています~
そちらはまだまだですね^^;

薄毛なので寒さに慣れるまで可哀そうですが・・・

2016/10/11 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

イッキに冬がやって来ましたね
冷えれば冷えるほど
葉っぱがキレイに色づいて
楽しませてくれますよね~~~

でも・・・やっぱり寒いのは苦手・・・

はなちゃんにとってはいい季節だね!

2016/10/11 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

わぁ、一桁!
寒くなると紅葉がよりきれいになりますね。
一足早く、ブログ越しに楽しんでます^m^
気温が下がるとかいかい持ちにはうれしいですね^m^

2016/10/11 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment