晴れても雨でも綺麗な紅葉♪

  •   06, 2016 18:44
  •  4
  •  0
 昨日の朝散歩は 晴れていたけどそんなに暖かくなかったかな~

DSC00376_convert_20161006173421.jpg 
きのこの広場入口は落葉がギッシリ!

DSC00377_convert_20161006173441.jpg 
カエデだけ赤く綺麗です

DSC00380_convert_20161006173514.jpg 
綺麗な葉っぱを探してたらキノコが(笑)

DSC00381_convert_20161006173547.jpg 
どんぐりがゴロゴロ・・・

DSC00387_convert_20161006173658.jpg 
いい艶~

DSC00383_convert_20161006173633.jpg 
寒いのにアカツメクサも咲いてましたよ!

DSC00382_convert_20161006173614.jpg 
はなっぺさんは日向ぼっこしながら待っててくれます♪

 

 綺麗に紅葉した葉っぱを家へ持ち帰るのに
 ポケットに入れると千切れちゃうし 手に持つのもなんだか・・・
 で この本↓持って行くことにしました(葉っぱを挟むのにね)
DSC00373_convert_20161006173333.jpg 
小さい本だからちょうどいいのですよ~(柴だし)

DSC00393_convert_20161006173738.jpg 
そして持ち帰ったのがこれ(笑)
 色がうまく伝わらないのが残念だけど・・・
 公園の赤系は上の3種類と あとナナカマドかな~

 今日の朝散歩は雨だったけど 紅葉は濡れて綺麗に映えます
DSC00395_convert_20161006173759.jpg 
色とりどりの葉っぱが地面に張り付いて綺麗♪

DSC00401_convert_20161006173817.jpg 
DSC00403_convert_20161006173839.jpg 
DSC00410_convert_20161006173916.jpg 
紅葉は撮っても撮ってもキリがない・・・

DSC00412_convert_20161006173958.jpg 
クリの木の下はイガだらけで はなっぺさんには危険です!

DSC00416_convert_20161006174035.jpg 

 

 夕方散歩は晴れて(寒かったけど)穏やかでしたよ~
 
DSC00418_convert_20161006174112.jpg 
DSC00424_convert_20161006174235.jpg 
うんちPが決まらなくて大変!はよしてくれ~
 雨の日って朝散歩ではなかなか済ませてくれなくて嫌になっちゃいます(泣)



 そうそう! まだアジサイ咲いてました!寒いのに・・・
DSC00428_convert_20161006174257.jpg
周りはすべて枯れてるのに これだけ咲いてました


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

でも はなっぺさんはあまり喜怒哀楽を表に出さないので
あんまり役に立たないかな^^;
表情豊かなワンコだと活用できるかも!

そう言えば『バウリンガル』はどうなったんでしょうね?

2016/10/07 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

きのこも色々生えてますが 
食べられるのもあるのだろうけど
山菜取りとかキノコの好きな人じゃないとわからないかも^^;
写りががいいのは毒キノコかな(笑)

そちらも暑さがひと段落したようですが
また暑くなるのかしら?

2016/10/07 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

『これでイヌと話ができる』
ぷぷぷ~ヤッパリそうか~

はな母さん~これで
はなちゃんと話できるようになったんだ~~~

なるほど~なるほど~
今度私にも教えてね!

2016/10/07 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

自然豊かで広々してて、うらやましい景観です!
きのこ広場だけに^m^、きのこもいろいろあるのかしら。
今日は寒いですか?
こちら一気に秋です。

2016/10/07 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment