ヘロヘロの朝散歩・・・

  •   05, 2016 20:25
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩は・・・
DSC00340_convert_20161005132714.jpg 
快晴っす~

DSC00341_convert_20161005132738.jpg 
芝は朝露でびっしょり・・・
 ここでうんちも無事済ませたのだけど
 場所がだんだん落ち葉で埋め尽くされてるので
 うんちと葉っぱの色が似てきて・・・最近ブツを見失いそう(笑)


DSC00353_convert_20161005132853.jpg 

DSC00344_convert_20161005132757.jpg 
こっちのカツラはまだ色づいてませんね~

 
途中で えだまめ君に会えました♪
DSC00349_convert_20161005132834.jpg 
そろ~りやってきます(笑)

DSC00346_convert_20161005132816.jpg 
本当にはなっぺさんか確認中?

 ここで えだまめ君と別れてベンチでおやつタイム♪
 と あちらから・・・こすずちゃん!

 こすずちゃんもロングリードだったので 遊ばせてみました

 はなっぺさんは最近あまり長く走らなくなったので 
 パピーの体力には付いていけない様で しっかり転がされてました(笑)
 もう最後は逃げる気力も無くなったようで へたり込んでましたよ・・・
 教育的指導ができればよいのですがね~トホホ・・・


DSC00358_convert_20161005132930.jpg 
さすがに こすずちゃんも疲れた?

DSC00360_convert_20161005133016.jpg 
でもさすがパピー 回復するのも早い!(笑)
DSC00359_convert_20161005132951.jpg 
DSC00357_convert_20161005132912.jpg 
この辺で勘弁してもらいました

 こすずちゃんと別れて ベンチで一休みしていたら
DSC00363_convert_20161005133034.jpg 

DSC00364_convert_20161005133052.jpg 
お友達の ごんちゃんがいました♪

DSC00365_convert_20161005133110.jpg 
こすずちゃんはごんちゃんの指導で怯んでましたけど(笑)

 はなっぺさん 帰ってから爆睡してました・・・



DSC00366_convert_20161005133133.jpg 
昨日の夕方は寒かった!

DSC00369_convert_20161005133152.jpg 
そろそろハンドウォーマー必要かも!



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう昨日今日と 朝夕は手が冷たくなってしまいます^^;
そちらは暑すぎるくらいだそうで
花ちゃんカイカイ大丈夫かな?

やはり7歳だからか 体が重いからか・・・
長く走れないみたい^^;

2016/10/06 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

ハンドウォーマー!
今朝は半袖で歩きました^m^
さすが縦長列島ですね。

だんだんエンドレスで遊べなくなってきたってことですね。
ちょっと寂しいですね・・・

2016/10/06 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment