ヒンヤリ朝散歩♪

  •   30, 2016 22:50
  •  6
  •  0
じゃ~ん! 朝から快晴! お空は真っ青!
気温は14℃程で散歩には快適♪

DSC00229_convert_20160930214251.jpg 
身(?)が引き締まるわ~

DSC00228_convert_20160930214234.jpg 
そんなとこでカキカキしないでよ~


DSC00237_convert_20160930214348.jpg 


DSC00232_convert_20160930214310.jpg 
はなっぺさんはご機嫌さんでした(笑)


DSC00234_convert_20160930214329.jpg 
クリ落ちてたよ!小さいけど・・・


 そして 今日もこすずちゃんが突撃してきました(笑)
DSC00241_convert_20160930214407.jpg 

DSC00242_convert_20160930214428.jpg 
我慢中の はなっぺさん

 たまに鼻にしわ寄せるはなっぺさんですが 怒らず我慢(笑)

 夕方散歩も引き続き晴れて 気持ちよかった♪

DSC00245_convert_20160930214530.jpg 
真ん中の木はポプラ


DSC00248_convert_20160930214547.jpg 
えだまめ君ともご挨拶♪


DSC00251_convert_20160930214606.jpg 
毎日撮ってもあきないカツラの木


DSC00252_convert_20160930214633.jpg 
これは桜の葉っぱ(やっぱり赤いのが綺麗♪)

DSC00255_convert_20160930214653.jpg 
日の入りは5時ちょっと過ぎなので


DSC00256_convert_20160930214718.jpg 
晴れてても

 
DSC00261_convert_20160930214739.jpg 
あっという間に・・・薄暗く


朝散歩で拾ったクリを飾ってみた・・・

DSC00243_convert_20160930214447.jpg 
何かお供えみたいになちゃったぞ(笑)

DSC00244_convert_20160930214510.jpg 
これにあとドングリがあれば・・・



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう『はなおばちゃん』かも(笑)
こすずちゃん豆柴で小さいからか動きが機敏で^^;
いつもタジタジのはなっぺさんです・・・

お~長女さんも札幌へ!?
ちょうど紅葉が綺麗かもしれませんね~
でも気温が下がるようなので 風邪を引かないように
暖かくしてきた方が良いかも!

玄関に台が無いので 居間の収納棚の上に飾りました!
台所に立っていても見えていい感じです♪

2016/10/03 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

こすずちゃんの『はな姉ちゃん遊ぼう~遊ぼう~』
めんこいね~~~

小さい頃は本当に無邪気で~
それがまぁ~ちょっと大きくなると
我が家みたいに寝てばかり~(つまらんけど~もう大人だからなぁ)


ところで来週~長女さんが色づいてきた札幌へ出張です
今年は家族4人札幌に縁がありましたね~笑

額に入れて玄関に『はなっぺ』飾ったのかな?

2016/10/03 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

こすずちゃん かなり遠くでも猛ダッシュで来てくれるんです^m^
もう はなの小さい時の記憶なんてぶっ飛んでます私^^;

今週もまたまた雨ですね・・・
台風も今年は少ないね~と言われてたのに
まあ来るわ来るわで^^;

今年も無事に終わって欲しいですよね~

2016/10/03 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

小さい子は何着ても可愛いわ~
はなっぺさんには絶対無理^^;

今日は雨の予報で朝から暗いです(泣)
お散歩が憂鬱・・・
10月っていうと感覚的に 今年はあと2ヶ月って感じになりますよね!
よくよく考えると3ヶ月なんだけど・・・
もうおせちのカタログも出てるし
あっという間に年末ね~

2016/10/03 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

こすずちゃん、元気いっぱいだね~
琴子さんもそうだったなぁ~
ヤツもふけたな(笑)

こちらも涼しくなってきましたよ~
でもお天気が不安定で雨が多いです

はな母さん。お供えはやめて(爆笑)

ほんと今年もあと三か月ですね
色々ありました
いやいや、まだこれからあるかも(-_-;)

はなちゃん、涼しくなって良かったね
カイカイ楽になるね
琴子さんも夏より元気な気がする(^O^)

2016/10/02 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こすずちゃん…そのお衣装はセーラ服?!
幼稚園の制服風なのかな?( *´艸`)

コチラも青空で~す♪
でもこの天気は続かないらしい・゚・(*ノДノ)・゚・

ああ(;^ω^)前コメ…
今年の残りはあと3ヶ月!ですよねm(__)m
余計短くしちゃったww

2016/10/01 (Sat) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment