トゲトゲ注意!と カムバックサーモン♪

  •   19, 2016 21:46
  •  4
  •  0
 な~んか連休パッとしないお天気が続いてます
 一応晴れの予報は出るのだけど 雨が降ったり止んだり・・・
 今日も雨がパラつき夕方ようやく晴れてきました
 それと もう半袖無理です(朝晩は)



 そうそう~昨日久しぶりにブチ&チロル兄妹に会えました♪

DSC09904_convert_20160919205750.jpg 
チロルちゃん大きくなったけど超スリム!


 そして今日の夕方散歩は・・・

DSC09910_convert_20160919205855.jpg 
空は綺麗に晴れてます♪


DSC09916_convert_20160919205914.jpg 
気温は15℃程・・・指先冷たくなりました


DSC09907_convert_20160919205838.jpg 
はなっぺさんは寒いぐらいがいいんだよね


DSC09919_convert_20160919205956.jpg 
何となく寒々しいでしょう?


DSC09922_convert_20160919210019.jpg 
ナナカマド


DSC09905_convert_20160919205806.jpg 
この数年のうちで一番デカいかも!


DSC09924_convert_20160919210037.jpg 
手の上に乗っけてるだけで痛い!(笑)


DSC09925_convert_20160919210058.jpg 
これに包んで持ち帰った~イヒヒ・・・


DSC09929_convert_20160919210118.jpg 
この青いうちのイガグリがいいのよね~


DSC09918_convert_20160919205936.jpg
明日こそは朝から晴れるかな?


 そろそろカメムシも出てきそうなので
 お洗濯も部屋干しにしようかな~
 
 あ~考えただけで鼻痛い・・・



 おまけ・・・真駒内川のサケ遡上が見れました




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ブチ チロルママさん コメントありがとうございます♪

ほんとに久しぶりだったね~
ママさん ちょっと日焼けした?
夏の間会わなかったものね!

そうそう! チロルちゃん長さ的にはブチちゃんと変わらないように見えたもの~
ブチちゃんの方が弟みたいだった(笑)

白内障も年齢的に上がれば自然にかかるようだけど
そうでない子もいるからね~
ブチちゃんは白内障ではなくて良かったわ~

お散歩するには涼しくて(寒いくらいだけど)良いけど
蚊は凄いね^^;
完全防備のママさんだったけど パパさんは大丈夫?

2016/09/21 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はいはい ブチロルちゃん久しぶりだったのですよ~
ママさんは更に久しぶりでした^^;

大きくなったでしょう~チロルちゃん♪
ジャックラッセルとは思えないスリムさです!

もう栗の木の下には人だかりが・・・
♪大きな栗の~木の下で~ あ~な~た~と私・・・どころじゃないです(笑)

2016/09/21 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ブチ チロルママ  

会えたね〜♪♪

本当に久しぶりで嬉しくなっちゃいましたよ〜♪

チロルはタテにしか大きくなってないようで4.2キロをキープしてます笑
病院では、筋肉のうえに薄っすらと肉がある丁度いいモデルみたいな体験と言われてます笑 いいな〜!笑

はなっぺも元気そうで良かった〜(o^^o)
眼科がんばってるのね!偉いよ‼︎
ブチも小さな頃、通ってました。
原因がわからなくって、独眼竜政宗ならぬ、独眼竜ブチの子犬時代でした〜
処置室から聞こえるブチの鳴き声…
いまはすっかりよくなったけど、もしかしたら白内緒とかかかりやすいのかしら…^^;

最近ははなっぺ日記を除き専門でした〜笑
またおじゃまさせて頂きますネ(^o^)/


2016/09/21 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

本当にお久しぶりのブチロルちゃん(勝手に省略して・・・ゴメンネ)
可愛い洋服似合ってますね~裸族からはとっても羨ましい!
チロルちゃん大きくなったね

はなちゃんの分身より大きい栗にビックリポンですわ~

2016/09/20 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment