毛色は何?

  •   17, 2016 12:51
  •  0
  •  0
 昨日は 朝から快晴で気持ちの良い朝散歩でした
 今が一番過ごしやすい季節ですね~ 


DSC09846_convert_20160917115213.jpg 
はなっぺさんの足取りも軽く♪


DSC09851_convert_20160917115250.jpg 
スーハーして酸素入れ替えします(笑)


 と 張り切ってお散歩が始まるはずだったのですが
 後ろから高校生の集団が来たもんだから大変!
 はなっぺさん 逃げる逃げる(笑)

DSC09850_convert_20160917115231.jpg 
横道に逃げ込み回避したはずが・・・


DSC09853_convert_20160917115312.jpg 
なんか曲がったぞ!


DSC09856_convert_20160917115330.jpg 
囲まれた感じになっちゃったみたいで


DSC09857_convert_20160917115350.jpg 
通り過ぎるの待つしかなかったという・・・

 近くの高校のマラソンかなんかの記録会なのか
 背中にゼッケン付けた子達がたくさん!
 秋は体育系の行事が増えますからね~


 そこから逃げてきたところで 豆柴のこすずちゃんに会いました

 
DSC09859_convert_20160917115408.jpg 
この日も元気いっぱい♪


DSC09861_convert_20160917115428.jpg 
はなっぺさんタジタジです(笑)


DSC09863_convert_20160917115448.jpg 
一通り挨拶済んで クールダウン

 こすずちゃん ピチピチしてて
 なかなかナデナデできません(ジッとしてないから)
 
 それにしても 上の2匹の写真をみると
 はなっぺさんってやっぱり変わった毛色だわ~
 血統証に記載されてるのは『赤』なのだけど
 かろうじて頭は『赤』・・・体は赤でも胡麻でもない
 こすずちゃんと比べたら グレーに見えるな(笑)
 でも この毛色のおかげで覚えてもらいやすいようですが・・・




DSC09868_convert_20160917115510.jpg 
さっきの集団が来るかも・・・と気にしてるとこ


DSC09871_convert_20160917115534.jpg 

DSC09874_convert_20160917115628.jpg 

DSC09873_convert_20160917115603.jpg 
水浴びして毛繕いしてたカモちゃん♪


DSC09879_convert_20160917115653.jpg 
ちょっと余裕がでてきたか?


DSC09880_convert_20160917115718.jpg 
勝手に上っていく はなっぺさん

 父さんとお散歩の時はここへ寄るのか 勝手に上がって

DSC09884_convert_20160917115738.jpg 
ここから動かない!とダダコネ中(おやつか?)


DSC09888_convert_20160917115804.jpg 
無理やり下ろしたら トボトボ歩きだしました(笑)


 夕方散歩では えだまめ君とラブちゃんに会いました♪
DSC09892_convert_20160917115910.jpg 

DSC09893_convert_20160917120043.jpg 
ラブちゃん最強女柴だからね~

 この夕方散歩の時 更に黒柴ちゃんに白柴ちゃんとすれ違う子が
 ほとんど柴だったという・・・柴率高い不思議な日でした



 おまけ・・・

DSC09889_convert_20160917115836.jpg 
凛々しいワンコに見えます・・・影が(笑)



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


0 Comment

Post a comment