秋の空

  •   14, 2016 21:27
  •  6
  •  0
 今日は朝からどんより・・・
 曇りだと散歩に行くのに気合が入らな~い

 昨日1日うんち無しだったから はよ済ませておくれ・・・
 

DSC09816_convert_20160914203943.jpg 
今日はこの辺りですか?(朝露で靴下までびっしょり)


DSC09817_convert_20160914204001.jpg 
今日はカラスが多かったな・・・


DSC09819_convert_20160914204019.jpg 
色づいたドングリが落ちてたので・・・

 投げて遊んだ・・・けどすぐ飽きる


DSC09821_convert_20160914204037.jpg 
転がして遊ぶより カミカミしたいらしい



DSC09824_convert_20160914204100.jpg 
そしてベンチでおやつタイム♪



DSC09827_convert_20160914204123.jpg 
涼しくなってウォーキングの人が増えました
次から次へ来る人が気になって仕方がない(笑)


 今日は1日中曇りで夕方には雨も降るかも・・・って予報だったのに
 日中は意外に晴れてたな~

 夕方散歩の時は 空が綺麗だったので上ばかり見て歩いてました

DSC09828_convert_20160914204141.jpg 
家を出てすぐの空


DSC09833_convert_20160914204157.jpg 
秋の空だね~はなっぺさん!


DSC09838_convert_20160914204213.jpg 
少し歩いてるうちに夕焼けっぽく


DSC09841_convert_20160914204235.jpg 
落ち葉だらけの道を行く~


DSC09842_convert_20160914204252.jpg
家に着くころには すっかり夕焼け



 朝の気温はすっかり10℃台になってしまった札幌
 日中も24℃くらいしか上がらなくなりました



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも昼過ぎから ザーッと雨が降ったり晴れたり変な天気でしたよ~
お月様も見えるって言ってたのにまだ雨が降ってるとこがあるみたいです^^;
お月様見えなくても お月見団子食べるからいいや^m^

そうそう! 着るもの一番悩む季節になってきましたね(笑)
散歩の時も長袖羽織ると暑くなるけど 脱ぐと荷物になる・・・
何せ散歩の時はリードだけ持ちたいタイプなので^^;

2016/09/15 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

この1週間でかなり秋っぽくなりましたよ~
今日はちょっと蒸し暑かったけれど
朝夕は楽チンです(^^)

カイカイ少し楽なのかもしれませんね・・・
結構日中寝てることが多いので^^;
それとも眼科診察の疲れか(笑)

そちらは涼しくなるまでもう少し我慢ですね(泣)

2016/09/15 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: まめのすけのままちゃん コメントありがとうございます♪

あれ~? まめちゃんどうしたの?
アレルギーでた? びっこ引くとは・・・
腫れて痛いのかな?
骨は大丈夫ってことは 皮膚にばい菌入って炎症起こしちゃった?
お散歩大好きのまめちゃん 困るね~
早く治まればいいね!
お大事にしてね

2016/09/15 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

さっき~いきなりものすごい雨
ゲリラみたいな~~~
でも安心して下さい!止みましたから・・・

雨降る前まで~ちょっと暑かったこちら地方

でも~あの残暑から比べると
だいぶというかずっと涼しくなって
毎朝何を着たらいいのか迷います~今日は半そで

はなちゃんのカイカイの為には
これからの季節いいですね~

ところで今夜お月見できるのかな~?
そっちはどうですか?

2016/09/15 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

ほんと、秋の空ですね。
こちらも朝晩はひんやりしてきましたが、動くと暑くなるし、日中は蒸します。
雨の影響あるみたいですが、実りの秋に早くなると良いですね。

はなちゃん、涼しくなってかいかい少し楽?

2016/09/15 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのままちゃん  

はなちゃん(o^^o)眼科診察お疲れ様(≧∇≦)

目薬点眼のイヤイヤは、そのうち慣れるよ‼️きっと‼️嫌なものは、嫌って、気持ちわかるわ〜(≧∇≦)
白内障は、目薬で進行は抑えられないというのが、人間では、定説なので、アレルギーか何かの炎症が治まったら、きっと、点眼終了になるよ(o^^o)
それまでの辛抱だね〜(≧∇≦)
まめぽんは手が赤くなって、びっこ引いて歩いています(≧∇≦)
骨は大丈夫らしいのですが(≧∇≦)困ったもんだ(≧∇≦)でも、少し、涼しくなってきたのでお散歩楽ちんになりましたね(o^^o)

はなちゃんもまめぽんも早く良くなぁ〜れ‼️

2016/09/15 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment