Index

1135: シロツメクサの原っぱ・・・とまた綿毛

 このところ 朝から夕方まで快晴!って日

  •  0
  •  0

1134: 緑の絨毯と綿毛・・・

 昨日の朝散歩の時は 空はどんより・・・

  •  0
  •  0

1133: ポプラの綿毛が・・・

 先週は晴れの日が多かった札幌・・・ 暑

  •  4
  •  0

1132: 見た目ほど暑くないのだ

 今日は 札幌は朝から雨がポチポチ・・・

  •  4
  •  0

1131: 青い空と緑とポプラの綿毛・・・

 あ~ 何だか写真を編集してると眠くなる

  •  2
  •  0

1130: 早めのお散歩とお友達

 今日の札幌は朝から雨・・・ 結構なザー

  •  0
  •  0

1129: 癒しの緑とお友達

 週末はお天気悪かったけど この2日ほど

  •  2
  •  0

1128: 暑いんだか 涼しいんだか

  晴れた日は 暑くならないうちに早

  •  4
  •  0

1127: カラスに注意

 今日の札幌は 朝から何となく蒸し暑い感

  •  2
  •  0

1126: どんどん伸びる!

 今日の札幌は 朝から雨・・・ 小学校は

  •  2
  •  0

1125: 病院より怖いスケボー・・・

 今週はドンヨリな日が多く 気温もそれほ

  •  6
  •  0

1124: 桜がね・・・

 インスタ始めると ついついブログが面倒

  •  2
  •  0

1123: 寒過ぎから一転 暑すぎの北国

 今日は 朝から暑くなりそうな気温の上が

  •  2
  •  0

1122: まだま~だ桜だよ・・・

 もう はなっぺ地方寒くてね・・・ さっ

  •  0
  •  0

1121: まだ桜の話って・・・

 まだ 桜の話してるってどうよ・・・ で

  •  4
  •  0

1120: こすずちゃんと遊ぶ♪

  はなっぺ地方は昨日から風が強

  •  2
  •  0

1119: 桜と苦手な休日・・・

  GWもあっという間にあと1日・・・

  •  4
  •  0

1118: ようやく満開?

 昨日の朝散歩は 晴れの予報だったのに曇

  •  0
  •  0

1117: そろそろ桜が咲き始めたかな?

 4月最後のブログ・・・ 体調悪くちょっ

  •  6
  •  0

1116: ようやく乾いた芝生・・・

 今日は久しぶりに朝から快晴で 日差しが

  •  2
  •  0

1115: あともう少しで・・・

 今日の札幌は 朝からみぞれや風雨になり

  •  6
  •  0

1114: 今度は暑すぎるかな・・・

 今日の札幌は日中19℃! 暑いわ・・・

  •  2
  •  0

1113: おぉ~春・・・

 今日の札幌は  昨日吹雪いて-3℃まで

  •  0
  •  0

1112: なにも吹雪かなくてもね~

 今日の札幌は不安定なお天気で 昼前から

  •  2
  •  0

1111: 手袋復活・・・なほど寒かった!

 今日は寒くて 雨から雪に変わったりと嫌

  •  4
  •  0

1110: 今日も豆柴ちゃん相手にタジタジ・・・

 今日は朝からてスッキリ♪ でも風は冷た

  •  4
  •  0

1109: 桜の開花が早まるって?

 この前新聞に 北海道の桜の開花予想が早

  •  2
  •  0

1108: グ~ンと減った雪

 今日TVで 札幌の積雪は0㎝になったと言

  •  0
  •  0

1107: 日向ぼっこ日和

 今日は朝から暖かかった札幌♪ 雪の

  •  4
  •  0

1106: キタキツネとエゾリス

  札幌は順調に雪解け進んでおります(^o^

  •  4
  •  0

1105: 何て歩き易いんだ!

 昨日今日とお天気が良かったので かなり

  •  2
  •  0

1104: 青~い空と眠たくなる犬

 昨日のミゾレの上に薄っすら雪が降った 

  •  2
  •  0

1103: 雨からミゾレ・・・そして雪かい!

 今日の朝散歩は はなっぺさんに急かされ

  •  2
  •  0

1102: 春は楽しい?

 昨日の朝散歩・・・ 家を出てすぐに

  •  4
  •  0

1101: 今度こそは・・・

 今日は朝から快晴! 雪が硬いうちにと 

  •  2
  •  0

1100: 寒どころか 冬まで戻っちゃったぞ!

 昨日の朝 居間のカーテンを開けてビック

  •  4
  •  0

1099: キツネってほんと柴みたい・・・

 今日は天気が悪いのかな~と思っていたけ

  •  4
  •  0

1098: 雪解けとシャンプー

 今日は暖かくなる予報だったので  午前

  •  4
  •  0

1097: マッタリしたいのも分かるけどね・・・

 今日の札幌・・・暖かいと言えばそうなの

  •  0
  •  0

1096: アスファルト出てきた♪

 今日は 風が強いし曇っているので体感温

  •  4
  •  0

1095: 道悪っ!

 今日は朝から晴れる予報だったのに ほと

  •  4
  •  0

1094: 頭ズボッ!と 可愛いアカゲラのコツコツ

 昨日は 朝起きたら深々と雪が降っていて

  •  4
  •  0

1093: 情けないお座り・・・

 このところ毎日 札幌も日中は気温がプラ

  •  0
  •  0

1092: 晴れた日はご機嫌だね♪

 あ~晴れた! 気分爽快♪ 深呼吸し

  •  2
  •  0

1091: 埋まらないのでご機嫌だ♪

 今日の朝散歩は 薄曇りだけど風もなく快

  •  2
  •  0

1090: 晴れの夕方は冷えますな・・・

 昨日もそうだけど夕方には快晴になる は

  •  2
  •  0

1089: 吹雪くのか・・・

 今日は『ひなまつり』・・・なのに吹雪く

  •  0
  •  0

1088: ちょっぴり暖かく・・・

 昨日も晴れていた札幌・・・ 空の青

  •  2
  •  0

1087: 透き通る青・・・

 昨日(26日)の夕方散歩は アイスアリ

  •  2
  •  0

1086: お散歩コースが・・・

 今日の夕方散歩は 風は無かったけど雪が

  •  2
  •  0

1085: フワフワ雪からベタ雪へ

 昨日の朝散歩は晴れてたけれど 気温はマ

  •  4
  •  0

1084: まだ2月だもんね・・・

 昨日の朝散歩は 夜の間に降ったフワフワ

  •  4
  •  0

1083: 春はまだまだ・・・

 昨日の夕方散歩・・・ 晴れて冷え込

  •  4
  •  0

1082: 寒いよぉ~

 昨日の朝散歩の時は 曇ってたけど暖かめ

  •  2
  •  0

1081: 朝はふんわり 夕方はザラザラ・・・

 昨日の朝散歩は 前の晩に降ったふんわり

  •  2
  •  0

1080: 豆柴ちゃんと連日の朝練!

 最近どんよりした日が多く 体調もイマイ

  •  2
  •  0

1079: 空は真っ青 朝もキラキラ~

 今日は晴れたよぉ~♪ 空が綺麗だわ~

  •  4
  •  0

1078: 青い空が見た~い!

 今日もど~んより・・・ しばらく青い空

  •  0
  •  0

1077: 朝はどんより 夜はキラキラ

 今日も朝からどんより・・・薄暗~い(泣

  •  2
  •  0

1076: お散歩中はいろいろあるのだよ

 今日は朝から快晴で 気温も上がり春の様

  •  0
  •  0

1075: 澄んだ空

 このところ早朝までに雪が降り 10時頃

  •  2
  •  0

1074: 寒すぎ・・・

 今日の朝は猛吹雪でどうなることやら・・

  •  0
  •  0

1073: 今日の散歩はハイキング?

 今日の朝散歩は・・・ 山側から公園へ入

  •  2
  •  0

1072: 晴れた日は 主役より景色・・・

 今日は朝から雪で 一時前が見えなくなり

  •  4
  •  0

1071: 重た~い雲・・・

 今日の朝散歩はドヨ~ンな天気でした・・

  •  0
  •  0

1070: 晴れから一転雨だとぉ~?

 昨日の朝散歩・・・ 晴れて日差しもあり

  •  2
  •  0

1069: 深々と雪が降った後は・・・

 昨日の夜中は深々と雪が降っていた札幌・

  •  2
  •  0

1068: 連日寒~い・・・

 昨日は風があって 体感温度はかなり低く

  •  2
  •  0

1067: 冬の散歩はお疲れね~

 昨日の朝散歩は晴れたせいもあってか寒か

  •  0
  •  0

1066: なかなか明るくならないな・・・

 朝散歩に8時頃出たのだけど 何かまだ夕

  •  2
  •  0

1065: 人が多いのは苦手・・・

 昨日の朝散歩は10時頃出発したせいか 

  •  2
  •  0

1064: 寒さはこれで良いのか?

 今年に入ってから -10℃を下回る日や

  •  2
  •  0

1063: 寒さ緩む・・・

 今日は 昨日と違って暖かい日(0℃前後

  •  2
  •  0

1062: さすがに痛いよね~

 一昨日の朝散歩は 今季一番の寒さでした

  •  6
  •  0

1061: シバれる・・・

 今日も札幌シバれてます・・・ 晴れてる

  •  2
  •  0

1060: 『毛ぶくれ』と『着ぶくれ』

 今日は1日冷凍庫の中の様だった札幌・・

  •  2
  •  0

1059: 何かスイッチ入った日・・・

 この3連休は7,8日とお天気が良かった

  •  2
  •  0

1058: 雪をかぶる・・・

 今朝は冷え込んだ北海道・・・ 札幌も朝

  •  6
  •  0

1057: ようやく今年最初のブログを・・・

 あけましておめでとうございます!(もう

  •  4
  •  0

1056: 穏やかな年末だ~

 年末年始は穏やかなお天気になりそう♪ 

  •  0
  •  0

1055: 年末ですね~

 年末ですね~ ブログ書いててもいいのか

  •  0
  •  0

1054: ベタ雪の後は・・・

 先週の大雪の後 札幌はあちこちで道幅が

  •  4
  •  0

1053: 藍色の空

 今日はクリスマスですね~ 美味しいもの

  •  0
  •  0

1052: まぁ~よく降るわ・・・

 昨日からの雪で積もる積もる! TVでは札

  •  0
  •  0

1051: エゾリス登場♪

 今日は(ってもう昨日だ・・・) はなっ

  •  0
  •  0

1050: 快晴ほど怖~い

 今 ゴミ出しに外へ出ましたが・・・しば

  •  2
  •  0

1049: 寒さに弱くなったかな?

 昨日の朝散歩・・・ はなっぺ地方9時過

  •  2
  •  0

1048: 肉球に優しいパウダースノー

  一昨日の暖かさでザクザクだった道が 

  •  0
  •  0

1047: 道がないぞ・・・

 大雪の日から数日たってる札幌ですが・・

  •  4
  •  0

1046: 大雪警報の札幌と雪に沈む犬

 いやいや 朝起きてカーテン開けてびっく

  •  6
  •  0

1045: 雪潜りとご機嫌散歩

 今日は昨日ほど気温下がりませんでしたが

  •  2
  •  0

1044: いよいよ来たか?冬将軍!

 今日は朝から冷え冷え・・・外は冷凍庫並

  •  2
  •  0

1043: 吹雪きと雪風呂

 今日は朝から吹雪いている札幌です^^;[高

  •  8
  •  0

1042: なんだよ・・・また茶色だ

 今日までの暖かさで 積もった雪はすべて

  •  0
  •  0

1041: モノクロな景色と『ぼたん雪』

 朝起きて外を見たけど ほとんど雪は積も

  •  6
  •  0

1040: あれれ?雪は?

 昨日の札幌は 大雪注意報から警報に変わ

  •  0
  •  0

1039: お散歩で楽しみなこと

 今日の朝は結構冷えました~ 雪も少し降

  •  4
  •  0

1038: シバれても気持ちの良い散歩だよ

 札幌は雪は無くても(無いからかな)寒~

  •  2
  •  0

1037: 札幌は雪なし・・・

 今日は顔がヒリヒリで耳も痛くなるほど寒

  •  0
  •  0

1036: また雪降るギリギリの寒さだ・・・

  なかなかの寒さだった札幌・・

  •  6
  •  0