カラッとした暑さ

  •   25, 2017 15:59
  •  2
  •  0
 このところ朝晩涼しく快適な札幌
 あの猛暑の日々が過ぎて すっかり夏は乗り切った感がするのだけど
 まだまだ これから夏本番だった・・・
 小中学校も今日が終業式だそうです(はなっぺさんには試練の夏休み)




 
DSC06328_convert_20170724220910.jpg 
朝散歩はなるべく涼しい木陰を歩きます


DSC06341_convert_20170724221007.jpg 
はいはい おやつですね(笑)



DSC06343_convert_20170724221024.jpg 
涼しい風が吹いて 気持ちがいいよね~



DSC06357_convert_20170724221056.jpg 
最近夕方になるとウロコ雲が多いです



DSC06364_convert_20170724221128.jpg 
私たちには涼しめでも はなっぺさんにはまだ暑いか



DSC06368_convert_20170724221232.jpg 

DSC06370_convert_20170724221254.jpg 


DSC06375_convert_20170724221337.jpg 
おやつキャッチ中(笑)




 久しぶりにお友達の たろうちゃんに会いました♪
 はなっぺさんとはほぼ同じ歳(数か月違い)だけど 幼顔で可愛いの

DSC06390_convert_20170724221451.jpg 
それに 羨ましいほどスリム! はなっぺさんのお肉を分けてあげたい!



DSC06389_convert_20170724221404.jpg 
必ずカメラ目線してくれるんだ♪



DSC06395_convert_20170724221516.jpg
さぶちゃん&ハウちゃん



 
DSC06398_convert_20170724221742.jpg 
さぶちゃんは甘え上手だね(笑)



DSC06397_convert_20170724221701.jpg 
この前の花火大会の時落ちた花火玉の皮をカミカミ(笑)

 はなっぺさんも あの花火玉を包んでいる紙みたいの大好きです^^;
 硫黄の匂いとかに惹かれるのかな~
 クチャクチャとガムのように噛むのよね・・・


DSC06399_convert_20170724222847.jpg 
はなっぺさんは 隙あり!ってことでお尻をスンスンしてました(笑)




 


 今日の朝散歩はこんな空でした!
 涼しいかと思ったけど 日中は結構暑かった~


DSC06413_convert_20170725152414.jpg 

DSC06425_convert_20170725152446.jpg
中央の藤棚には種がぶら下がってました




DSC06421_convert_20170725155437.jpg 
浴衣の代わりに ハーネス夏バージョン♪



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう インスタ始めちゃうとブログ面倒(笑)

そうなんですよね~
やっぱり景色はPCで見た方が綺麗!
でも面倒・・・

7月はブログUPが極端に少なかったので(前半暑さのせいもあるけど)
8月は頑張ろう!

2017/07/30 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

昨日はドウモ~
いつもこの頃スマホでブログ見てたので
PCで見るの久しぶりです

やはりPCの方が空・木々・はなちゃんが
キレイに見えます~笑笑

2017/07/29 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment