寒過ぎから一転 暑すぎの北国

  •   18, 2017 11:43
  •  2
  •  0

 今日は 朝から暑くなりそうな気温の上がり方・・・
 快晴で17~8℃位でもすでに暑い 北海道人&毛皮族
 あ~暑い夏が来るのが恐ろしい・・・



 昨日も朝から快晴だったけど お散歩にはちょうど良い気温でした

DSC04723_convert_20170518105827.jpg
葉っぱが増えて日陰もできましたよ~



DSC04726_convert_20170518105847.jpg
新緑


DSC04728_convert_20170518105906.jpg
雲一つない快晴


 
 きのこの広場で ブチ&チロルちゃんに会いました♪

DSC04744_convert_20170518105925.jpg
仲良くおやつタイム


DSC04746_convert_20170518105942.jpg
ブチちゃんのクレクレビームが突き刺さります(笑)


DSC04747_convert_20170518110000.jpg
ちょいと日陰で一休み・・・

 
 
 夕方も快晴でいい感じ~

DSC04753_convert_20170518110019.jpg

DSC04759_convert_20170518110053.jpg





 昨日に引き続き 今日も快晴!
 最高気温は25℃とか言ってたけど・・・暑過ぎるの嫌だな^^;

DSC04767_convert_20170518110109.jpg
8時過ぎで すでに暑いぞ・・・


DSC04772_convert_20170518110127.jpg
早速日陰で涼む(笑)



DSC04774_convert_20170518110148.jpg



DSC04776_convert_20170518110208.jpg
ここのタンポポはなぜこんなに短いのかな~



DSC04779_convert_20170518110227.jpg
八重桜も 今日には満開になりそう



DSC04784_convert_20170518110245.jpg
はなさんは 花より警戒


DSC04787_convert_20170518110302.jpg
そして疲れて腰を下ろして警戒中・・・



DSC04788_convert_20170518110321.jpg
それにしても今日は暑くなりそう!


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村






2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いや~暑いの続くと堪えますね^^;
もう20℃超えたら息苦しいです(泣)
明日からはそんなに暑くならないようですが

早めの朝散歩出発と 遅めの夕方散歩・・・
そろそろこんな感じのお散歩にしなきゃ!

お揃いの服可愛いでしょう♪
チロルちゃんはモデルさんのよう(^^)

2017/05/21 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

こんにちはデス~
天気予報見てこっちより気温が高い~

ありゃりゃ~大変だね~

こっちも草取りしてた9時過ぎは暑かったけど
今は風がそよそよ吹いて過ごしやすくなりましたよ

プチロルちゃんお揃いの
めんこい服~似合ってますよ!

2017/05/19 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment