こすずちゃんと遊ぶ♪

  •   08, 2017 23:37
  •  2
  •  0

  はなっぺ地方は昨日から風が強く 気温もさほど上がらず肌寒い感じです
 黄砂も飛んできて車の窓がうっすら茶色くなっていました



 昨日の朝は天気も良かったので みんなで朝散歩へ行きました♪


DSC04483_convert_20170508222519.jpg 
カツラ並木を抜けて・・・



DSC04485_convert_20170508222539.jpg 
アイスアリーナ経由のお散歩




DSC04488_convert_20170508222556.jpg 
おやつPへ・・・



DSC04494_convert_20170508222628.jpg 
空中おやつキャッチ



DSC04491_convert_20170508222614.jpg 
一生懸命ですよ~(笑)


 途中で お友達のハウディくんと会いました

DSC04497_convert_20170508222643.jpg 
ガン見中!



DSC04498_convert_20170508222701.jpg 
そんなにマジマジ見なくてもねぇ・・・(やっぱり大きいな~とでも思ってるのか)




DSC04508_convert_20170508222719.jpg 
またまたおやつPで 空中キャッチ中



DSC04509_convert_20170508222741.jpg 
公園の中の野球場では 少年野球の大会が始まった様です




DSC04514_convert_20170508222806.jpg 
カモの池を抜けて・・・



DSC04516_convert_20170508222830.jpg 
最後のおやつPへ



DSC04521_convert_20170508222906.jpg 
と ここでラブちゃん発見!



DSC04518_convert_20170508222849.jpg 
こっちが気になって仕方ないみたい・・・でも遠いので断念(泣)



DSC04526_convert_20170508222933.jpg 
桜を見ていたら・・・



DSC04533_convert_20170508222953.jpg 
こすずちゃんがやって来た!


DSC04534_convert_20170508223026.jpg 
ちょっと休んでまた走る



DSC04538_convert_20170508223057.jpg 
もう無理と言ってる はなっぺさん(笑)


 はなっぺさんにはいい運動になった朝でした




 午前中雨だった今日は 午後から晴れて良い天気になりました♪

DSC04541_convert_20170508223121.jpg 
夕方散歩 寒かった!



DSC04549_convert_20170508223630.jpg 
春紅葉になってる公園の中



DSC04553_convert_20170508223651.jpg
明日の朝はかなり寒そう~(霜注意報出てたよ!)


 明日は快晴の予報・・・
 黄砂は収まった様なので洗濯しなきゃ!



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こすずちゃんに追いかけられた後はゼーゼー言ってます(笑)
やはり贅肉付いたせいと歳のせいもあるのか
昔のようにキレキレで走れないみたいです^^;

贅肉ってどうしてお腹周りばかりにつくんだろう・・・(泣)

2017/05/12 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

はなちゃん~おやつ食べた分
こすずちゃんと追いかけっこで
消耗できてヨカッタね

フクプーポーのおばちゃんも
こすずちゃんに追いかけられて
贅肉スッキリしたいですよ~笑

2017/05/11 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment