あともう少しで・・・

  •   18, 2017 22:09
  •  6
  •  0

 今日の札幌は 朝からみぞれや風雨になり大荒れ・・・
 おまけに演習の音も聞こえ 
 はなっぺさん 雷と勘違いしたのか『もう帰る!』とウンチもなしで帰宅
 夕方散歩はかなり小降りになったので 無事スッキリして帰ってきました♪
 でも川の水が増水して凄い勢いで流れてたので怖かった~
 

 一昨日 公園へ入るのに山側からスロープを降りてきたら


DSC04104_convert_20170418113029.jpg 
あと少しで雪が無くなりそうでした
 はなっぺさんは その残り少ない(汚い)雪にスリスリ・・・




DSC04114_convert_20170418113048.jpg 
きのこの広場ももう少し!(今日の雨でほぼ解けました)


 のんびり歩いていたら・・・

DSC04116_convert_20170418113108.jpg 
スケボーが現れてテンションだだ下がり・・・

 そして 昨日のお散歩・・・
 父さんお休み取ったので(特に何もないけど)
 朝散歩はみんなでGO~

 今公園の中で咲いてるのは


DSC04118_convert_20170418113135.jpg 
フキノトウ



DSC04121_convert_20170418113152.jpg 



DSC04125_convert_20170418113211.jpg 
コブシ



DSC04127_convert_20170418113238.jpg 
クロッカスくらいです



DSC02383_convert_20170121202041.jpg 
こんなにあった雪も



DSC04129_convert_20170418113313.jpg 
解けたでしょう!



DSC04131_convert_20170418113331.jpg 
途中でラブちゃんに会いました♪



DSC04132_convert_20170418113354.jpg 
おやつも沢山もらって嬉しそうだったけどシッポは緊張(笑)




DSC04136_convert_20170418113416.jpg 
昨日は快晴だったのにな~



DSC04138_convert_20170418113438.jpg 
長めのお散歩で暑くなったのか また汚い雪の上でスリスリ・・・



 
 夕方散歩は早めに出たので 皆が集まる広場へ・・・

DSC04140_convert_20170418113501.jpg 
久しぶりの ブチちゃん♪と


DSC04143_convert_20170418113519.jpg 
チロルちゃん♪



DSC04144_convert_20170418113549.jpg 
ブチちゃん 一生懸命ハウディくんに何か訴えてました(笑)



DSC04146_convert_20170418113617.jpg 
チャンスとばかりにズボってる はなっぺさん



DSC04148_convert_20170418113636.jpg 
ハウディくんの隣では・・・



DSC04149_convert_20170418113701.jpg 
さぶちゃん寝てた(笑)



 お友達に会って 原っぱ走ってちょっとお疲れな はなっぺさん

DSC04151_convert_20170418113722.jpg
最後のおやつPで寛ぎ中



 明後日は雪がちらつく寒さらしい・・・
 まだフリース出しとこうかな~



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ブチ チロルままさん コメントありがとうございます♪

すんごいお久しぶりだったね~(笑)
ブチちゃんのおやつクレクレビームが痛かったわ~^m^
チロルちゃんもほっそりしてるけど
大きさはブチちゃんより少し大きくなったのかな?

この前はゆっくり話せなかったから
今度ゆっくり話しながらお散歩したいね♪

2017/04/23 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ブチ チロルまま  

この日お久しぶりぶりで会えて良かったです♫♫
相変わらずスリムだね〜!はなっぺママさんも〜♡byチロル
羨ましいですわ〜\( ˆoˆ )/
また会えます、よ、お、に〜〜♫

2017/04/22 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そちらは桜はもう終わりですか?
桜前線だんだん北上してるようですが
5月の初めにほんとに咲くのか?!
雨降ったりミゾレ降ったり 
なかなか続けて暖かい日が来ないのでね^^;

そろそろイベントや何やらで騒がしい季節になってきますね(泣)
はなも毎日お耳ピ~ンで散歩していますよ~

2017/04/21 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ようやく雪も残り少なくなりました♪
でも残った雪(表面汚い!)にスリスリして
薄汚れるので困ります(泣)

そうで~す(^^)
模様替えしました! これで紅葉始まる前までは持ちそう^^;
写真大きくなって見やすいでしょう~

そうそう! メール溜まりますよね~
毎日PC開いてても溜まる・・・(笑)
さっき大量削除しました^^;

2017/04/21 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

雪は溶けてても、まだ少し残ってる。
やっぱり縦長列島ですね。

こちらは昨日は強風でマンションの中にいても、そわそわしていました。

これからお花がいろいろ咲いて、もっとカラフルになるんでしょうね^m^

2017/04/20 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

おひさしぶりぶり(笑)

はなちゃん、雪がなくなって
嬉しいやら寂しいやらですね
クロッカス可愛い♡
はな母さんはやっぱり
写真上手だよね
さぶちゃん、元気そうで何より♪
模様替えしたんだね~
すごくおしゃれ♡
久しぶりにPC開いたら
メールがあほ程来てた
仕分けるの面倒くさい~
でも大事なメールもあるから
一括削除できない
ふふふ(^-^;

2017/04/19 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment