なにも吹雪かなくてもね~

  •   13, 2017 22:38
  •  2
  •  0

 今日の札幌は不安定なお天気で
 昼前から猛吹雪になって 気温もグ~ンと下がり-3℃近く下がりました


DSC00619_convert_20170413213741.jpg 
朝散歩の時も雪・・・



DSC00621_convert_20170413213822.jpg 
この時はそうでもなかったのに



DSC00631_convert_20170413213840.jpg 
あっという間に吹雪いてきました



 そして20分くらいで晴れ間が広がり

DSC00636_convert_20170413213902.jpg 
青い空~♪



DSC00641_convert_20170413213921.jpg 
出口で えだまめ君に会いました♪



DSC00643_convert_20170413213939.jpg 
陽が差してきたのでポーっとしています(笑)

 でも この後お昼前から猛吹雪で
 車のライトを点けないと対向車が分からない位の雪に

 夕方散歩へ出た時は 雪が積もったかな?と思ったけれど
 道路は解けてるし 公園の中もそんなに積もっていませんでした


DSC04025_convert_20170413214004.jpg 
はなっぺさんは新しい雪に顔突っ込んで満足そうでしたよ(笑)



DSC04029_convert_20170413214024.jpg 

DSC04033_convert_20170413214045.jpg
晴れたけど 奥の雲行きが怪しい・・・


 明日は最高気温16℃だって!
 散歩は朝夕だから 暖かいと言ってもそれほどでもね~
 今の時期 一番着るものに困るな・・・


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ほんと凄い吹雪で!
積もるんじゃないかと思ったけど それほどでもなかったですね~

今日は何だか暖かくて気持ち悪かったですね(笑)
暖かいせいか公園の中の人が多くて
はなは気が散ってたみたいです^^;
ローラー系がいそうで・・・

ぽろちゃんもゆっくり散歩できたかな?(^o^)

2017/04/14 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

昨日は寒かったですねー
雪が降った…と言うより
吹雪いた!でしたよね(^_^;)

今日は気温が上がったので
公園の雪解けも進んだ事でしょうね

はなちゃんはのんびり
お散歩できたかな?

2017/04/14 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment