はなっぺのあれこれ日記

豆柴のような柴犬『はな』の日常の様子を紹介します

Entries

豆柴ちゃんと連日の朝練!


 最近どんよりした日が多く 体調もイマイチ・・・
 とうとう来たか? 更年期・・・(泣)
 せめてお天気だけでも良くなってくれないかな~



 で 昨日の朝散歩
 豆柴のこすずちゃんに会いました♪


DSC02738_convert_20170214183411.jpg 
シッコする間もなくロックオンされた はなっぺさん^^;


[広告] VPS


 はなっぺさんも 昔は機敏な動きで転ばされてもパッと立ち上がってたのに
 何とも情けないお姿・・・もう好きにして良いそうです(笑)


DSC02741_convert_20170214183447.jpg 
ピチピチなこすずちゃん相手にヨレヨレです





DSC02743_convert_20170214183505.jpg 
雪が締まって かなり歩きやすくなりました




DSC02745_convert_20170214183524.jpg 
カラッと晴れないのよね・・・





DSC02746_convert_20170214183541.jpg 
はなっぺさんはオヤツさえあればお天気は気にしません





DSC02747_convert_20170214183556.jpg 
あとズボッとできるところがあればOK♪





DSC02749_convert_20170214183614.jpg 
日中プラス気温が続いて 川幅が広くなりました





DSC02753_convert_20170214183628.jpg 
この日は暖かめで 伏せるか迷ってしばらくこのままで固まってました(笑)


 

 今日もそうだけど 昨日の夕方散歩も4時頃になると雪が降るという・・・
 晴れていればまだ空は少し明るいのにな~
 

DSC00519_convert_20170214183338.jpg 
リスの林で発見! ハスキー軍団の足跡か?(笑)





DSC00521_convert_20170214183355.jpg 
すっかりシュガードーナツに・・・





 そして今日も!




DSC02765_convert_20170214183650.jpg 
こすずちゃんに会いました! 連日の朝練です(笑)



[広告] VPS

 こすずちゃんは はなっぺさんのやることが不思議らしく
 鼻ズボも 何か埋まってるのかな?と思うみたいで一緒になって
 ズボッとしてる仕草が可愛かった~



DSC02768_convert_20170214183709.jpg 
大きいカメラを持った人を




DSC02769_convert_20170214183726.jpg 
仲良く観察?


 
 


 おまけ

 はなっぺさんの昨日と今日のラッセル作業
 雪が湿ってすんなり進みませんが・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

*Comment

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪ 

こすずちゃんから見たら うちのはなはかなりおばさんですからね~(笑)

今日は 昨日の夜に降ったサラサラ雪が積もって
気持ち良さそうズボッとしてましたよ♪
朝は久しぶりに冷え込んで寒かったです(泣)
  • posted by はな母 
  • URL 
  • 2017.02/15 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぷぷぷ~
おば柴~笑ってしまったよ

ホント~はな母さんはネーミングつけの達人!

尊敬デス

今日はどうですか?

天気予報ではこちら地方少し暖かくなると思っていたら
風が冷たい~寒い1日デス(私だけかな~)
  • posted by ハッハハー 
  • URL 
  • 2017.02/15 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

はな母

Author:はな母
柴犬『はな』
 H21年8月10日生まれ
 札幌加我荘さん出身
 
 人に対して超ビビリのくせに
 オヤツの催促はしっかりする
 ちゃっかり者    


         

ブログランキング

インスタグラム

Instagram

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-